マイドアロハ- スピリチュアルパワースポットツアー | Maido Aloha ケビン&ちぐりんのハワイ日記

マイドアロハ- スピリチュアルパワースポットツアー

マイド~、ハワイのサンシャインボーイのケビンです晴れ





早朝スタートはやっぱりダイアモンドヘッドからの、、、
photo:01







今回のお客さんのきぼうはパワースポットキラキラキラキラキラキラ





トップバッターはマカプ波
photo:02


photo:03



海の横にあるパワースポットので、風
と波の音を聞きながら、しぜんのパワーを感じるわキラキラキラキラキラキラ





次はクカニロコ。クカニロコはノースショア方面、ドールプランテーションの前のパワースポット。



1番ちゅうしんと言われるのパワースポットです。




「バースストーンズ」と呼ばれてる。昔にえらいさんがここに子供を生みにきた。
photo:08






ここはいろんな石がいっぱい並んでるけど、この石はクカニロコ。この石の上に子供が生まれたらえらいさんになる。(昔話やで、げんざいはここで子供生めないよべーっだ!)
photo:09







次はアイエアヘイアウ。山の上からパールハーバーをのぞんでる場所です




昔はここでヒーリングの場所だったポケベル
photo:04


photo:05


photo:06




本当に静か、いやされるスポットですニコニコ





次は昔ハワイのパワースポットじゃなく、日本から来てるパワースポットです。




出雲大社だ~アップアップアップ




えんむすびの場所ラブラブ
photo:07



かわうぃうぃお守りいっぱい売ってるよ~



お土産として、相手が喜ぶかもよ~ラブラブ!



今回の閉めは、、、




ゆっちゃん冷麺!!
photo:10





違う意味でめっちゃパワーもらえるよニコニコ




ここの冷麺を食べたら、俺のパワーが満タンアップアップアップ




ともちゃん、あやちゃん、元気100%になったか!?



--------

マイドアロハの連絡先
maidoaloha@yahoo.com
808-234-8236 (運転中に電話出ませんので、その時にメッセージをのこしてね~)

24時間いないにりかえしの連絡します。

よろしくお願いしま~す!!

ケビン


iPhoneからの投稿