モニプラ  さんで シャルレ さんの サニタリーショーツ を試させていただきました。



シャルレの自信、“上質”の証。親子3代で受け継がれるシャルレの名品コレクション



シャルレさんの下着は一度母にもらったか何かで使ったことがあるのですが、履き心地よかった覚えがあるのでちょっと楽しみにしておりました。




写真が縦にならず・・・すみません(^_^;)

出してみて見た目は大きいけど、履き口はゴムが効いてキツそうな感じだったので余裕見てワンサイズ大きめにすればよかったか・・・失敗したかもと思いましたが、履くと伸びてぴったりフィット。


よかった~大きめにしないで。


普通のサニタリー用ショーツは蒸れたりずれたりすることがあったので、その上にオーバーパンツを履いたりして、結構苦痛だったりしてたのですがこれは1枚でもそんな心配はいらなさそう。  

蒸れず、モレずでさすがシャルレさんやわと思わず口に出してしまったくらいの履き心地。



可愛いの柄のもいいけど、もうこういう機能性重視のものを履いてしまったらやめられませんわ。


ブルーな日も快適に過ごせそうです。


シャルレさん、モニプラさん ありがとうございました。




美と健康のシャルレファンサイト参加中