monipura  さんで kojima通信販売オンライン  さんから ユニチャームさん の ペット用マナーウェア男の子用  をオタメシさせていただきました。





カールは中型犬用でーす。



 これは普通のオムツと言う感じではなく、 腰にくるっと巻いてマーキング(おしっこ)するのを防ぐ 「マーキングベルト」 の紙バージョンって感じ。






 柄もボーダーでなんかかわいい♪


 開けたらこんな感じですよ。






 これ、もっと早く売ってたらよかったのになぁ・・・。 


 ドッグカフェとかで 「マナーベルト要着用」 ってところも結構あって、昔はよく行ってたので布製のマナーベルトに女子のナ○キンをつけてやってたんだけど、吸水力はイマイチだったんだよね。

まぁ、ベルトしたらめったにしなかったけども・・・。


 ということでちょっと試してみましょうか。





 うん、いい感じだね~。






 なんですのん?これ?! って感じですね。



 これ、テープ部分も両面テープとかじゃなくて端っこ同士くっつけたらひっつくようになってるので、一発でひっつけられなかったときとか、取り外しとか簡単でとても便利でした。



 今はたくさん入っているパックでしか売っていないようだけど、できれば1枚とか3枚のお出かけ用ミニパックで売ってくれると買いやすいのですけどね。


 そしてドッグカフェなどでも一枚売りしてもらうと、布製のを買うよりお手頃価格だし使い捨てできるしいいのになぁ。


 今度はほんとにドッグカフェに連れてってもらわなきゃね。


 モニプラさん、コジマさん ありがとうございました。







コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中