モラタメ さんで ロイヤルカナンジャポン  さんの プードル専用フードの中高齢犬用 の試供品を頂きました。




 
まいどっ♪



 8歳以上のプードルの為のフードということで、丁度カールも8歳。





まいどっ♪

早くほしすぎてブレブレ怪しいカールさん。




 シニアの部類に入ってきたんですねぇ・・・と、あんまり自覚なさげな本人、いや、犬に一緒についてきたパンフレットを見せてお勉強させてみました。





まいどっ♪

ボク、にんげんの言葉はちょっとわかるけど、字は読まれへんねん・・・




粒はいつも食べているものよりちょいと大きめ。


なんでやろと思ったら、ふやかしたときにふやかしやすいようになってるらしい。


そんなこともかんがえていかなあかんのか・・・なんか寂しくなってきたやんと思いながらもあげてみたら




まいどっ♪



あのー、さっき入れたばかりなんですけど??



神隠しにあったかのか?と思うくらいのスピードで食べ終えてはりました。


おいしいみたいですね。



新しいフードなのに、おなかがゆるくなるってこともなく、安心できますね。


ロイヤルカナンさん、モラタメさん、ありがとうございました~。