monipura さんで コランコランsmart の限定カラー カーネーションをためさせてもらいました。





まいどっ♪



 コランコランってなんじゃらほい?!


 オリジナルの天然鉱石MIXパウダーが入ったシリコンゴムで作られてる製品で


 つけてるだけで岩盤浴のような温泉効果やマイナスイオンを放出しているらしいです。



 この色はカーネーションっていう限定カラーで、そう!母の日バージョンってことですわ。


 シリコンゴムだから水にも強いし、かわいい色だし普段使いにぴったりですね。


 これ、みゆぼんが気に入って貸して~とつけてはりましたわ(^^ゞ


 かわいいのと健康効果で得した気分ですね音譜



 コランコランさん、 monipuraさん、 ありがとうございました。





コランコランfita 「頑張ろう日本」


コランコランファンサイトファンサイト参加中