monipuraさんで クリンスイCPO15  というポット型浄水器をためさせていただきました。


 うち、実はマンションにもかかわらず「浄水器」というものをつけてないんですよ。


 どうせ生水とか飲まないし~ってケチっちゃってね。 結構つけてる方多いらしいですね。


 でも、お茶が間に合わないときとかのためにポット型浄水器も考えたのですが、よく見かけるのはピッチャータイプでうちの中がとっちらかった冷蔵庫では場所を取るのであきらめてたんですよ。


 
まいどっ♪



 こんな細いやつがあるんですね~。しかも横置きOKってすばらしい。


 ドアポケットはいっぱいだったので横置きにして冷蔵庫につっこみいれました


 ほんとは冷蔵庫の中のこのコをみせるとよいのでしょうが、諸事情で見せられません・・・というかはじゅかしーのですよあせる


 さて、肝心のお味ですが・・・


 「ほんまに水道水と違いあるんか??」 と疑い気味な我が家でしたが、みゆぼんはコップに入れたのを見て


 「きっとこれや!これと思う」


 飲んでも 「これやわ」


 とちゃんと当ててました。 見た目は透明感がちょっと違う気がするんだって。


 確かにすっきりした味っていうのかな? やっぱり水道水と違いますね。


 浄水器パワー、おそるべし。




 クリンスイ さん、 monipura さん ありがとうございました~!







浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中