monipura さんで もつ鍋2人前の試食をさせていたけるということで、新世界もつ鍋屋京橋店 へ行ってきました~。




まいどっ♪



 やっぱりこれは「もつ鍋」を頼むべきでしょう!と思ったら「もつ鍋」「とん鍋」「地鶏鍋」ミックスにしてもらってもいいですよと言ってもらったので、欲張りな私たちはミックスで注文!(みゆぼんも行ったので1人前追加して3人前分注文)


 ダシはベーシックなもつ鍋だしと地鶏のだしがあるとのことでしたが、もつ鍋ダシをチョイス。


 注文時に「他に追加の具はどうですか?」と聞いてもらったけど、「とりあえず様子見て注文します~」と言って正解だったかも。




まいどっ♪



 鍋いっぱいに野菜がてんこ盛り~! これ以上入れたらあふれるんちゃいまっか~って感じ(笑)


 ぐつぐつ煮える間にフライドポテトやサラダをつまみながら、まだかなまだかな~!!


 そろそろええやろ~とそろり~と箸を鍋につっこみ、鍋バトルの開始~。(3人家族で女子2名やのに・・・)

ぼやぼやしてたらなくなりまっせ~(笑)


 さすがに「もつ鍋屋」と看板だしてるだけあって、もつがおいしい~。


 ちょっと小さめに切ってあるので「噛みきれへんねん~」ってこともなく、あのぷりぷり感が楽しめます。

ああ、やっぱり居酒屋のもつ鍋とはちゃうなぁ。。。


 とんは私の気づかないうちにどこか行ってしまったのか?恥ずかしくて消えてしまったのか?!私のところまではたどり着かず(^_^;)


 地鶏は結構ごつめ(大きめといいますね)に切ってあって存在感ありました。


 シメは当然麺でしょう!とちゃんぽん麺を注文しようとおもったら「うどんがいい」とみゆぼんリクエストがかかり、うどんを追加。


 もつ鍋にはちゃんぽん麺やで!と思ってたけど、うどんもいいかんじでした。

ぞうすいも食べたかったけど・・・それはまた次回やね。


 やっぱりもつ鍋はもつ鍋屋さんで食べるに限りますな。


 ご馳走様でした~


 


 

新世界もつ鍋屋 女子会 飲み放題 梅田 福島 激安 なんば 宴会

新世界もつ鍋屋 京橋店 (鍋(その他) / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★★ 4.0


新世界もつ鍋屋ファンサイト応援中