モニプラさんのお題でして~


 「神戸牛・丹波ささやま牛のサーロインステーキ3枚セット 」というのはどうでしょう??という提案。


 どんなんかといえば



 
まいどっ♪



 こーんな感じの「箱」に入った超高級のお肉ですよ。 お・に・く。


 わたし、こんな箱にはいったお肉ってもらったことないんです。 というか、お届けもので「肉」。

めっちゃテンションあがるというか書いてるだけでも興奮状態の私って・・・。


 新たな旅立ちのプレゼントとして喜ばない人はいないと思います。

そしてメッセージをつけるのですよ。


 「コレを食べるとステーキなことが起こるの間違いなしっ!新しい旅立ちにばんざーい」 と。



・・・・・きっとまた始まった~って思われたでしょうね(笑)

みゆぼんの新たな旅立ちの時にはやってみたいと思っております。


 もったいなくて半分づつ切って倍楽しんでそうな気がしますがあせる(めっちゃ小市民)




新生活スタート!新たな旅立ちに贈るなら?「サーロインステーキ3枚セット」 ←参加中