ROCK IN JAPAN | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

ROCK IN JAPAN


フジロック、ロッキンジャパン終わりましたね。夏フェスですね。どっちも行ってませんけど?ma-aです。


いやー、夏フェスってどーもなかなか重い腰が(アタイのばやいケツ)が上がらない。。。。。

でも今年はロッキンは行きたかったなぁーーーーーー。

ぷぅ~。

みんな出てたなぁ。

ぶぅ~。

愉しかったろなぁ。

ぬぅ~。

でも終わたからもー気にしなーーーい。

ma-aの夏フェスは30日の代々木公園FIVE ONで十分だ!


が、しかーーーーーーーし!!!!

この夏はフジでもロッキンでもサマソニでもないフェスに照準を絞っていたのです。

ドン!

そう!

行って来ます。

ライジングサン!!!!!!!ばばん!!!(わけの分からぬ効果音)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO


出た。夏苦手なのに。

ココ最近も何時になくゼッ不調っす。

すげーっす。この前は仕事中イスに座っているのにも関わらず貧血起こしてぶっ倒れそうでした…

夏はキライです。

暑いは苦手です。

最近じゃ体調善い日の方が少ないです。

でも酒は止めません。つか止めれません。むしろ呑んだ方が善くなります。

もはやアルコールの中毒的な?な?


いやー、つかもう8月だしRSRもすぐじゃんか、と。

アガルわ、と。

何でライジングなんだ、と。

北海道だからだよ、と。

観たいLIVEとかあんのかよ、と。

いや、飯喰いにだよ、と。


しかも鈍行で行ってきまーーーーす(爆)青春18きっぷっす!!!

一日では北海道までたどり着けません。

故に青森に一泊っす。

合計6日ほど東京から羽ばたきます。

なーんーでーーー、ma-a8月12日~16日までお休みです!!!!!お盆だ!

一重に皆様のお陰です。

多謝!!!!


あ、yo-koは稼動してまふんで、店はやってるぜ!(ウインク)


一人夏休みとかーーーーー、とか思ったでしょ!?

違うもん。yo-koとMO:CHIは明日から名古屋だもん!


しがないTATTOO屋の酔いどれ日記
コレ行くんだってさ。いいなぁ。イベント。色々観れるしいいよなぁ。

毎回彫りぎんさんとこは食い入る様にみるアタクシなのです。しかもごっちさんもいるしぃ。唯のごっちさん好きです。もはやFANです(笑)


ま、それぞれ夏休みつーこって。

んでも基本忙しくていーーーーすね。

現在朝7時。本日もデザインの仕込みに追われての現実逃避DHEATH!!!!!


RSRまで張り切っていくのす!のす!


追記:因みに本日狩りが解禁されました。もちろん我が家も解禁です。(モンハン)