先日、奄美で潜ってきましたニコニコ


LCCの直行便飛行機で、往復でも新幹線新幹線で、東京から大阪へ行くよりもお安く行けます合格


生憎の悪天候雨でしたが、それでも流石の透明度とTHE南国!!を満喫できたダイビングでした音譜





伊豆では会えない...一本ラインのクマノミクマノミやハナビラクマノミ・ハナヒゲウツボ・バブルコーラルシュリンプ・オオモンカエルアンコウ・シマウミヘビ・アカメハゼetc...沢山のお魚にうお座会えました音譜


  

 










ロープがお気に入りのオオモンカエルアンコウが、とてもユニークでブサカワで癒されちゃいました音譜


ポイント:倉崎ビーチ(奄美北部)
天気:雨雨気温:25℃ 水温:21℃ 透明度12~15


来年のシーズンに、ミステリーサークルとウミガメカメに会いに、また奄美に行きたいと思いますニコニコ


お宿でもありえないくらいのはてなマークおもてなしを受けて、アットホームな雰囲気とママとマスターのお人柄に、美味しいお料理ナイフとフォークにすっかりやられたので、リピート決定ですチョキ


素敵な出会いがいっぱいあり、大満足の奄美旅行でした音譜













Twitterボタン
Twitterブログパーツ






★ポチ!お願いします★



食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル









ペタしてね
読者登録してね