週末に大瀬崎で潜ってきましたニコニコ


台風台風の影響で、東伊豆はほぼ全滅ダウン


当初予定していたポイントを変更して、2日間大瀬崎で潜りました目


そのせいか、海水浴客よりもダイバーの方が多く、こんなに混んでる状態は見た事がないビックリマークくらいに、ダイバーでごった返しておりましたあせる


大瀬崎は、私をダイバーにしてくれた...思い入れのある海波です音譜





先日お世話になったショップさんに、お泊りしてのダイブでしたので、また素敵な出会いもありましたニコニコ


天気:晴れ晴れ 気温:31℃ 水温:27度 透明度:3~5m


濁りもあり、流れもありましたし、透明度も良好とは言えない海況ではありましたが、ワイワイみんなでダイビングして、本当に楽しかったぁ~~ラブラブ!


カミソリウオやミジンちゃんうお座にも会えましたチョキ





1日目に一緒に潜った美女おとめ座ダイバー達アップ


アフターダイブは、夕方近くになりましたが、近くにあるダイバーご用達の海鮮料理の定職屋さん割り箸で、イントラさんお勧めの「かき揚げ丼」を食べました音譜





日替わりでネタが替わるビックなかき揚げがのった丼は、ボリュームもたっぷりで、これでアップ¥810とは、驚きの価格ですえっ


お腹いっぱいになって、ショップへ帰ってからは、プチ宴会をしましたチョキ


翌朝、ザ・朝食なる朝食割り箸を食べてから、再び大瀬崎へ出発~DASH!





これだけの朝食付きで、1泊¥1500とは、ホンとに有難すぎます!!


2日目も混雑は変わらずでしたが、2本目は大瀬崎の端にある「マンボー前」で潜りましたニコニコ


こちらの方が、幾分か透明度も良かったです合格


素敵な出会いがあって、良い刺激を受けて、目標も自分の中で固まりましたニコニコ


これだから、ダイビングはサイコーなんですよねラブラブ


次回は、伊豆大島に上陸しますニコニコ













Twitterボタン
Twitterブログパーツ






★ポチ!お願いします★



食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル









ペタしてね
読者登録してね