原作本は知らないし、恐らく無料FREEじゃなかったら観賞はしなかっただろう作品映画ですが、観たら意外とはてなマーク楽しめた作品映画でしたべーっだ!





あらすじ

100年以上前、突如現れた巨人達の餌となり絶滅の危機に瀕した人類。
生き残った人々は、巨人から身を守るために巨大な壁を築きいて生き延び、巨人の事は伝説となりつつあった。
しかし、「超大型巨人」出現。幼いエレンとその幼馴染ミカサやアルミンは命からがら逃げ延びるも、大事な人を亡くしてしまう。
数年後青年になったエレン達は、巨人への復讐を胸に秘め、訓練兵団に入団する。
エレンは、壁の外での任務を引き受けるため軍の中で最も危険な調査兵団を目指す。
しかし、再び巨人が襲来。そこでエレンは...






のっけから、残虐なシーンがあったりして、苦手な人にはキツイかもしれませんが、案外平気な私は、これからの展開に、却って胸躍らせましたwww(原作本を知らないだけに)





配役もピッタリひらめき電球だと思ったし、予想以上にアップCG効果も巧く使用されていて、全体的には良くできた作品映画という印象ニコニコ


前編と後編にわけたところも、堅実な巧妙さを感じますアップ


実際に、私がそうであるように、原作本を知らない人でも楽しめるし、後編も観たくなりました合格


また、原作本を読んでみたくもなる作品映画でした音譜


賛否両論あるようですが、別物と捉えれば、原作本ファンラブラブの人も、純粋に楽しめると思いますにひひ


全くの圏外作品映画だったわけで、無料FREEで観賞できて、それが面白かったという、二度美味しい作品映画でしたべーっだ!












Twitterボタン
Twitterブログパーツ






★ポチ!お願いします★



食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル









ペタしてね
読者登録してね