以前、ボートSPでお世話になったショップさんで、ボートダイブを楽しんで来ましたニコニコ





船上から眺める江ノ島が素晴らしい~アップ





ポイント:湘南(マルヤマ) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:19℃ 透明度:5m













ウミウシちゃんがいっぱい出迎えてくれました音譜





ダンゴウウオにオバケサザエ(漁師語)もいました音譜


うねりと流れがありましたが、大勢のお出迎えを受けて、海中散歩はホントに快適ですラブラブ!


でも、海中は全くもって平気でしたが、2本目ボートに上がったら、少し寒かったですあせる


半日で終わる 近場のファンダイブっていいですねぇ~にひひ


龍宮城に別れを告げて、帰途に着いても夕方ですものビックリマーク


また近いうちに、お邪魔しようと思っていますニコニコ












Twitterボタン
Twitterブログパーツ






★ポチ!お願いします★



食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル









ペタしてね
読者登録してね