王様のブランチテレビで紹介されていて、美味しそうだと思ったので、訪問しましたニコニコ


やはりマスコミテレビ効果は絶大ビックリマークなようで、平日の開店30分後にも関わらず、待ちの列ができていましたえっ


待つ事、約20分時計カウンター席に通されてから、店員さんに聞いたところによると、90分の時間制時計だそうで...まぁそりゃそうだよなぁ~と納得www


料理ナイフとフォークの種類は少ないものの、まぁ値段¥相応といったところ(種類)なのと、日替わり且つ前菜やスイーツ等は、なくなるとNEWメニューが提供されるのは嬉しいですアップ


この日は、テレビで放映されていた時の”オムレツ”がなかったので残念でしたが、2種類用意されたライスで、楽しむも良しビックリマーク そのままで、スープ風に楽しむのも良しビックリマークの”ハヤシライス”がありました目


ナイフとフォークコーンスープ




この日はコーンスープでしたが、後から”キャベツのコンソメスープ”(飲んでないので見た目で)になりましたひらめき電球


クリーミーで優しい味わいのスープなので、くどくなくて美味しかった音譜


ナイフとフォークキャロットサラダ




2種類あるドレッシングで楽しめますアップ


野菜をウリにしているだけあって、新鮮で美味しい1品音譜





ピザにパスタにパン食パンと、魚料理と野菜のソテーetc...


特に白身魚料理が美味しくて、何度もリピートしてしまいました音譜


きのことキャベツのソテーは、ちょっとガーリックの主張が強すぎた気がしましたあせる


ピザは、焼きあがる度に、内容が変わるのが嬉しいし、焼き立てが食べられるのも良いです音譜


ケーキ手作りスイーツ




スイーツも内容が変わりますひらめき電球


コーヒーゼリーのぷるぷる加減が絶妙で、苦すぎず甘すぎずのバランスも良い1品は、大人未満でもOK


こちらにFREEコーヒーコーヒーと紅茶(アイスなし)が付いて、¥1200なので、CPも悪くないし、全体的にお料理ナイフとフォークも美味しかったので、かなりリーズナブルでお得なランチビュッフェナイフとフォークと言えそう合格


場所柄、落ち着いた雰囲気で楽しめるし、カジュアルにイタリアンを楽しめるので、利用勝手の良いお店ですニコニコ


1つ残念なのは、野菜をウリにしている割には、それが出し切れていない感じで、もっと野菜料理を食べられると思っていたので、期待ハズレでしたしょぼん


でも、同伴の母も満足満していたので、素敵な母娘のランチタイムを満喫できて良かったですわクラッカー










リストランテ カリエライタリアン / 都庁前駅西新宿駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5













Twitterボタン
Twitterブログパーツ






★ポチ!お願いします★



食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル









ペタしてね
読者登録してね