つま恋疲れをまだ引き摺っているアタシですあせる

銭湯温泉でリフレッシュしようと、まずはラーメンラーメンでも食べてから...と思ったら、お目当てのお店が閉まっていたので、辺りを自転車でウロウロしていたら、駅前に偶然発見サーチしたので、迷わず入店しましたニコニコ


最近、アチコチで見かけるようになった同店ですが、行きたいと思いながら訪問できないでいたので、超長音記号2ラッキーキラキラですクラッカー


しかも、自転車圏内にあったので、これから頻繁に利用できるわけだし...にひひ


奥に長い店内は、奥が喫煙席タバコになっていて、カウンター席もありますが、ゆったりしたソファ席なのが落ち着きます音譜


ラーメンラーメンのつもりだったから、当然お腹が空いていたのだけど、ここは名物のはてなマーク「窯焼きスフレパンケーキ」を食べない手はないでしょう!?べーっだ!


$乙女のTea Party


お値段的+お金には、決してリーズナブルとは言い難いけど、シンプルな普通のパンケーキとアメリカンコーヒーをオーダーグッド!


セットになるわけでもないので、やっぱり若干お金お高めですべーっだ!


$乙女のTea Party


コーヒーコーヒーは、種類が限られるけど、2杯目から半額お金で頂けるようです合格


パンケーキが焼きあがるのに、約20分時計かかるそうで、先にコーヒーコーヒーを頂きながら待ちましたかお


珈琲という店名に恥じないコーヒーコーヒーですニコニコ


$乙女のTea Party


丁度20分程で提供されたパンケーキは、厚みが半端ないアップ


シロップを3種類の中から選べるのですが、やはりシンプルな「メイプル」で頂きましたニコニコ


普通のパンケーキより、表面がサクサクしているのが特徴的で、中はふんわりしています音譜


シロップもくどくないし、クリームバターが脂っぽくないから嬉しい合格


お一人様でも入りやすいから、気軽に利用できるし、チェーンカフェコーヒーに押され気味な「喫茶店」だけど、やっぱり必要不可欠!!な存在アップ


これからちょくちょく利用させてもらっちゃう予定ですニコニコ


家近所に、素敵なお店を発見サーチできて、ラッキー&ハッピーな午後でしたクラッカー







星乃珈琲店 成増店喫茶店 / 成増駅地下鉄成増駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5











Twitterボタン
Twitterブログパーツ






★ポチ!お願いします★


人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル









ペタしてね
読者登録してね