1

先週の木曜日、研究室のボスに夏休みを潰されました。

研究室にはメールチェックしに行っただけなのに、

晩メシ抜きで実験のお伴をさせられましたとさ。

おかげさまでこっちはいろいろダメになりました。

温度制御くらい自分でやれ!

2

ボスとばったり出くわすタイミングで研究室に行った間の悪さと

「夏休みですから!」

と強気で帰らなかった自分自身にも腹が立ちます。

3

金曜も研究室から電話が掛かってきましたが、無視しました。

僕の夏休みが今週いっぱいだということを思い知らせてやりました。バーカ!

ていうか休み中に、人の実験を勝手に進めるな!

4

来週は、考えられる限りの冷たい対応をして、

老人哀愁地獄に叩き落としてやろうと思います。おぼえとけよ!