先月の末から入院していた、我が家のミシンちゃん、おとといやっと帰ってきましたしょぼん
私ももちろん嬉しいですが、旦那くんは「愛おしい…ラブラブラブラブ」とミシンちゃんに抱き着き、大変よろこんでおります。

さてさて、湘南台のレンタルボックス「金の道銀の道」にハンドメイドの雑貨を中心に出店させていただいて、1年以上が過ぎました音譜

自分達が作った物を沢山の方に見ていただき、また使っていただいて、本当に幸せだと感じています晴れ

その間、こちらのブログもカメさん以下のスローペースで更新してきましたカメ

でも正直、こちらのブログにご意見をいただける方は本当にごくわずかなんですあせるあせる

もっともっと、Apricotを見ていただける方の感想を教えていただきたいなぁ…と欲張りにも思ってしまいにひひ

「金の道銀の道」の棚に
“ご意見ノート”
を置くことにしました音譜

今日、お昼過ぎぐらいに持っていくつもりです電車

ひとことで構いません。励みになりますので、ちょっと書いていただけたら、嬉しいですラブラブ

よろしくお願いしますラブラブラブラブ

photo:01




今回は下から2段目の棚、RE33です。

11月19日までの予定ですが、1,2日早めに引き上げる事もありますので、ご了承ください。


「金の道銀の道」

小田急線、横浜市営地下鉄、相鉄いずみの線 湘南台駅1番出口すぐ
湘南台ウエストプラザ一階





iPhoneからの投稿