今日は可愛い女の子とデートしてきました~ラブラブ


この子はね、この前のGirls Nightで久々にビビビー・て感じた子なのです恋の矢


会った瞬間になんだか、仲良しこよしになれそう~、てビックリマーク



今日は彼女と二人でキャーキャー言いながら、お茶して、ドライブしていっぱい語って、あっという間に楽しい時間が過ぎ・・・・時計


私の感、的中~でしたクラッカー



すっごい可愛くて、努力家で、面白くって、本当に沢山の魅力を持った子とはまさに、まよちんの事です合格




ケーキを選べないまよちん


Be A Party Princess!



お姉さん風、まよちん


Be A Party Princess!





帰りがけに見たこの光景・・・・・犬


ワンちゃんが運転席に。なぜ運転席??

可愛すぎですっラブラブ!



Be A Party Princess!



Be A Party Princess!