タカミスキンピールとタカミエッセンスCEをモニターさせて頂きましたくまクッキー


タカミスキンピール、ほとんどの方がご存知なんじゃないかと思うくらい有名な商品ですが実は初めて使いましたニコニコ



肌を傷つけたり角質を剥がすようなピーリングじゃなくて、肌の代謝を正しいリズムに整うようにサポートしてくれるものみたい指差し

乾燥肌だからピーリングは…と思っていたけど、これなら全力で使いたいルンルン




洗顔後に水分オフしてから使用。
スポイト式で1回分もわかりやすいです(*˙˘˙*)

サラっとしたテクスチャーでニオイも気にならないので使いやすさ◎

肌に馴染ませたあと3分待って角質層まで浸透させます。


そのあと手持ちの化粧水をつけてから、タカミエッセンスCEを使用花


タカミエッセンスCEは、大人の複雑な毛穴まわりとくすみ悩みにフォーカス。

美容皮膚の現場での知見から厳選した“肌に結果を出す”3種のヒタミンCが高濃度で配合されています。


タカミスキンピールよりも少しトロッとしたテクスチャーで、ツッパリ感やベタつき感がなくあっという間に肌に馴染みます( .ˬ.)"

このあとは手持ちのクリームでしっかり保湿。


タカミスキンピール、タカミエッセンスCEともにクセがあまりなく使いやすいので、これからも朝晩しっかり使用していきたいと思いますルンルン




#タカミエッセンスCE
#タカミスキンピール
#透明感
#くすみ知らず