ダイアンボヌール ダメージリペアシャンプートリートメントを使ってみましたニコニコ




500ml / 1540円税込


まず見た目が可愛いボトルなので女子ウケ良さそう◎
98%の天然由来成分というのも嬉しい❤︎




成分的にも洗浄力はしっかりあります( •ᴗ•)*♪

洗っている間は薔薇の香りがすごい!

保湿剤として、りんご果実幹細胞やオイル類やエキスなど入っていて、香りと保湿にかなりこだわりがあるなぁと感じましたウインク


シャンプーはノンシリコンなので洗い流すと多少のきしみがあったのですがトリートメントを使用して気にならなくなりました(*˙˘˙*)


乾かすとサラッとふんわりで香りもほのかに残る程度。

ただ、私の縮毛有り+カラーの髪には物足りない感じになってしまいました😭
ダメージリペアというよりは健康毛の方に向いているかと思います( .ˬ.)"


ありがとうございました指差し飛び出すハート