𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

スカルシアをモニターさせて頂きました✨




スカルシアとは医薬部外品のスカルプエッセンスで、髪の成長をサポートする有効成分が3種類も配合されています♬

それ以外にも4種類のボタニカルオイルや10種類の保湿エキスが配合されているので、頭皮や髪を乾燥から守ってくれます照れ




感想ニコニコ

私の頭皮は昔から毎日洗髪していても頭が痒かったり酷い時はフケが出たりと悩みの種でしたガーン

大人になって乾燥が原因だとわかったけれどケアの仕方もわからず放置していて産後になり更に悪化。。

そんなときにスカルシアをいただいて1ヶ月使用してみました✨

直接頭皮にスプレーをして指の腹でマッサージしながら馴染ませる。
ドライヤー後の使用なのでベタつくかと想像していたんだけど、仕上がりはサラっとしていてとても好み♡
使い方も簡単なのでお風呂上がりのルーティンにしています(*˙˘˙*)
頭皮の痒みも抑えられ、お気に入りです口笛