ボディ エマルジョン メローブロッサムをモニターさせて頂きましたルンルン
 
  
ドゥーオーガニックの商品は前から気になっていて
使ってみたら予想以上にとっても良かった❤︎



容量180ml / 税込3,740円





【こんな人にオススメ】
☑ボディの乾燥が気になる
☑全身の肌を引き締めたい
☑保湿をしてすぐ服を着たい

私全部当てはまります!笑



穀物保湿成分や、海藻由来成分配合キラキラ
→乾燥やハリ不足などが気になる肌をすっきり引き締めて潤いを与えてくれます。




実際使ってみると、白くてやわらかめなテクスチャーで伸びが良くて塗りやすい❤︎
 

私は運動後のマッサージに使用したり、
お風呂上がりや日中の乾燥が気になる時など
色々な場面で使用していますニコニコ
使い心地が良いから自然と使用頻度も高めです^q^


保湿力があり肌が滑ってマッサージしやすいし
ベタベタしないから服を着ても不快感がなくて本当に嬉しい❤︎


フローラル系の甘くてやわらかな香りで、
匂いフェチな私に大ヒットしてます✧笑

オーガニック精油100%だから気持ちも落ち着く👏( ˘ω˘ )
夜眠る前やリラックスタイムにおすすめです♬
 
 
 


#doorganic #ドゥーオーガニック #ボディエマルジョンメローブロッサム #ボディ乳液 #monipla #japanorganic_fan