セルコード ステム アイラッシュ セラムをモニターさせて頂きましたルンルン





睫毛が少ないうえに短い残念な目元なので
昔はつけまつ毛で誤魔化し(🤣)
今は何もせず目元すっぴんのことも。

でもやっぱり自まつげフサフサに憧れるし
今回のモニターを機に育ててみようと頑張り中です♬

この睫毛美容液、成分がすごくて
赤ちゃん由来の希少な幹細胞が2種類も配合∑(・ω・ノ)ノ

・ヒト臍帯血細胞順化培養液
・ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液

これは赤ちゃんのへその緒の幹細胞で、
生まれる瞬間まで赤ちゃんを育むため
どの細胞より若く活発で増殖効果が高いそうですキョロキョロ
 
 


 
特に2wayブラシが本当に使いやすくて
根元や下まつげには先端のチップでしっかり塗れます😍
 
 
マツエクやまつパにもOK、
まつ毛だけじゃなく眉毛にも使えてお気に入り♡

朝晩使用で、少しずつハリコシが出てきたかなと言う印象です(⑉︎•ᴗ•⑉︎)
 
 

 
#幹細胞 #幹細胞培養液 #幹細胞コスメ #赤ちゃん由来の幹細胞 #まつ毛美容液 #まつげ美容液 #まつ毛美容液の効果 #目ヂカラ #マツエクOK #ドクターズコスメ #セルコード #cellcode #monipla #namashea_fan