M・A・Cのスタジオフィックスシリーズ使ってみました❤︎
使う順番でご紹介していきます口笛



ライトフルC+ティンティッドプライマー SPF45
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋



30ml/税込5,940円

こちらはスキンケア後に顔全体に使用。


 ほんのりピーチカラーで薄く伸ばすとヴェールのような膜を作ってくれるので、小じわを目立たなくしたり透明感や輝きを与えて肌を明るくみせてくれます✨

保湿成分配合されているのでどんな人でも使いやすい❤︎

汗などにも強くSPF45/PA++++とバッチリ。 
これ塗っておげば最強説🙌笑




マッティファイン シャイン コントロール プライマー
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋



30ml/税込4,950円

私は鼻やおでこが皮脂で崩れやすいので今回の中ではこれが1番お気に入り♡

 ジェルっぽいテクスチャーだけど肌にのせるとパウダー状に変わってサラサラに!

毛穴の凹凸もなめらかに整えてくれるし、12時間持続というのも素晴らしい◎

伸びもいいから米粒くらいの量で充分カバーできましたラブラブ
 


スタジオフィックスフルイッドSPF 15
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋



32g/税込4,950円


 標準色はNC25だけど今回私はNC20を使用。
24色展開なので自分に合う色を見つけられます❤︎
ナチュラルなら半プッシュ。
しっかりカバーなら1プッシュとのことなので
基本的には半プッシュで使用しています✨
あと寝不足で目のクマが気になるときは少し重ねて使ってますニコニコ

マットな仕上がりって聞くと重たそうとか厚塗り感なイメージだったけど、これは艶感も残してくれるのでいい感じでした(*˙˘˙*)


最後は
リップスティック
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋




color:シーシアートーキョー
税込3,300円

コーラル色で使いやすい色味❤︎
私はイエベなのでドンピシャ✨
艶もでるししっかり塗っても淡くポンポンと塗っても
どちらでも本当に可愛いお色です...♪*゚


M・A・C久しぶりに使いましたが、かなり好印象❤︎
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)