スリムウォークのスポーツ用Beau-Actyから登場した
「リカバリーレギンス」をモニターさせて頂きました❤︎





運動後やよく歩いた日など、脚をよく使った日の重ダル脚をケアしてくれる着圧レギンスです♬

▪特徴
①コンディショニングサポート設計
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
 段階圧力で疲れた脚をケアキラキラ
 特に疲れやすいふくらはぎは、プレスアシストで集中的に整える

②手軽でスタイリッシュ
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
③UVカット
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
④抗菌防臭加工
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋





着圧レギンスにしては履きやすく締め付けも程よくあり苦しくない。
スポーツ用というだけあって運動していても伸びるから使いやすい( ー̀֊ー́ )✧

私はお尻のラインなどが気になるのでトレーニング用のショーパンの下にグッ
デザイン的には本当にオシャレで可愛いから1枚で着用したい人もバッチリ大丈夫だと思います❤︎
(ただし濃い色の下着は透けちゃうから気をつけてもやもや)

宅トレ後、疲れてしんど〜ってなる事よくあるから
これで日々ケアして頑張って続けたいと思います真顔