今日はあおいのスキンケア事情を…❥❥





新生児のときからお世話になってるのはアトピタ✩.*˚

有名だし知ってるママさん多いよねニヤリ

あおいの1日は保湿全身ミルキィローションで保湿することから始まりますニコ



伸びがかなりいいし保湿力が高いから、手に残った分はいつも私が塗り塗りしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎笑

お風呂では保湿全身泡ソープと薬用保湿入浴剤を使用にやり




 泡ソープはやっぱり便利ラブラブ
泡切れも良くてお肌しっとりになるから使い心地良きキラキラ


入浴剤は、私もパパもお風呂で入浴剤入れるのが大好きでアトピタなら赤ちゃんでも使えるからずーっと使ってるよ♬
あおいはお風呂大好きでご機嫌( ´ ▽ ` )ノ
私もヨモギの香りで癒されてます❥


これからもずっと使い続けて乾燥知らずのお肌にしてあげたいなちゅー