私このブログで何度か書いたことがあるんですけど
本当に便秘で。


もうね、頑張ろうとしなかったら(←言い方やめれ)
1週間とか出ないことも。

でも便秘薬ってクセになりそうで手を出さずにいるんですよ。
もうよっぽどになったら頼ろうかと。
(1週間はよっぽどな気もするけど…)


それでそんなときに、今回の
リズムハーブ“S“
というものをモニターで使わせていただきましたヽ(・∀・)ノ




リズムハーブ”S”とは









◆リズムハーブSの働き◆
①良質な便の材料になり、おなかのお掃除をする
②便秘体質を改善する
③きれいな腸を保つ



私が使ったのは6日間ニコニコ





1日2回お水にいれて飲むだけ!











撮り方ミスっちゃってすごくわかりにくいけど
少し色がかわります。
飲んでみると、飲みごたえあるやはりと少しトロっとしてるように思いましたニコ


フルーツジュースなどに入れてもいいみたい|( ̄3 ̄)|



で、肝心のお通じは。。



5日目までは変わりなかったです。
6日目にびっくりしたのが宿便?とも思えるような効果が出てスッキリ!!
この日はなんと1日3回も出ましたチュー



その次の日も朝からスッキリ出て効果を感じたのに
リズムハーブ”S”がなくなってしまって少しずつ物足りなくなってきています(´д⊂)


体質改善として続ける方も多いみたいで続けていくと
便秘が解消されることでダイエットや、腸の病気の予防にもなるみたいです目キラキラ



私みたいな毎回大変な方は是非是非チェックしてみてほしいです(o・ω・o)




ありがとうございました♪






株式会社仁川薬局ファンサイト参加中