今日ご紹介させていただくのは
トリートメントだけじゃ物足りない!
そんな方におすすめなヒトテマですニコニコ











価格:1,944 円(税込)
内容量:200g


ヒトテマは「シャンプー・トリートメントの間に一手間をかける」ことで
理想の髪の状態と言われている、髪のpH値を弱酸性に近づけ、また髪も肌と同様に乾燥している部分へ美容液のように水分を補給し、ワンランク上の仕上がりへ導きます


こんな方にオススメ


●カラー・パーマによる髪のダメージや乾燥、髪のパサつき、きしみ、ごわつきなどでお悩みの方。

●カラーやパーマ後のダメージ補修をしたい方。

●トリートメントのみでは、物足りない方。



もう、私の髪にぴったりなヒトテマ!

月1ハイトーンカラーをして
たまに矯正をかけたり
巻き髪大好きなのでコテをほぼ毎日使用したり…

そんな髪なので合うトリートメントに出会っても
時間がたつとやっぱりパサつきがでてきたりしてしまうんです。


使用してみます(o^^o)






透明に近い色で柔らかいテクスチャー!
本当に美容液みたいな感じです(*`・ω・*)



オススメな使い方は
普段通りシャンプーをする。
そのあとヒトテマをつける。
(通常なら少しおいてヒトテマを流しますが)
ヒトテマをつけたまま、トリートメントを重ねて塗る。
1分放置してから流す。



私は毎回この使い方ですニコニコ

いつもの倍、もしくは倍以上の仕上がりにビックリでした(°д° )!!

つけるのと、つけないのとでは仕上がりがほんと違うの( º_º )!


まとまりも良くなるしサラサラになる口笛



もうこれは絶対絶対リピします(∩´∀`∩)
っていうくらい本当にお気に入りになりました!


普段使っている物の間に使うだけなのでとっても簡単ですよ★



NANACOSTAR ヒトテマ 

ありがとうございました(*´▽`人)


NANACOSTARファンサイト参加中