集中補修型トリートメント
ビックリドカーン ヘアトリートメントI



名前すごく印象に残ります。笑

これは16油などで有名なハホニコ様の商品ですキラキラ



商品説明しますと、

驚きの爆発ヘアー…でも大丈夫!!
毛髪の内側と外側から光をコントロールし、これまでにない艶髪に!!
艶を征する集中補修型トリートメント!!!!


トリートメントとしましてはとても強力なものですので、髪にまとまりがない・傷みが気になる・艶が欲しい、そんな方にお使いいただきたいトリートメントです

ですが、お使いの際には少量ずつ使用するようにしてください。
強力故に、つけすぎますと大変なことに…

もう一度言います、お使いの際には少量ずつ使用してください。


との記載がキラキラ

つけすぎると危険?!
もうめちゃくちゃ期待できますよね。笑


使用してみます。








クリームはこっくりしたテクスチャーで
しっかり髪に馴染ませることができると思いますキャハハ


1回目はビビってしまって笑
ロングなのに本当に少量だけ使ってみました。

するとやはり少なすぎたみたいで
流すときキシっとした手触り…

あー…合わないのかも…
と正直そのとき思ってしまうほど(´;ω;`)

ですが乾かしてみると
しっとりまとまる!!

あんな少量でまとまるなら確かに多すぎたら大変かも!
と納得σ(-ω-*)フム


2回目は
前回よりもう少しだけ量をとって付けてみることにキラキラ






このくらいの量を2つ分付けました♪



こうして少しずつ使って自分に合う量を見つけることが大事かも(o^^o)


2回目の量がベストだったので
3回目も同じで!

毛先につけてから手に残った分で全体になじませました★


ミニサイズでも3回は使えるのでしっかり試せるなと嬉しかったです(*´ω`*)

髪の短い方ならもう少し使えると思いますウインク



ありがとうございました(*´▽`人)



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





ハホニコハッピーライフファンサイト参加中