冷房を付けっぱなしにしていて
肌が水分不足気味だったり
最近だんだんハリもなくなってきていて(´・_・`)
はぁー…って感じだったんですけど
そんなときにフラコラ様より
いただいたのがこれっ(*^_^*)



プロテオグリカン原液ですっ!






簡単に商品説明を★


.*・゚  プロテオグリカン原液はこんな方におすすめ .゚・*.

●ハリ・うるおいがほしい
●実年齢よりも上に見られる
●鏡を見るのが嫌だ
●明るい表情がほしい


プロテオグリカンとは、サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれている成分
ハリ、うるおいには欠かせない「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の生成をサポートする力があります(o^^o)

また、ヒアルロン酸を超える高い保水力があり業界でも注目されている美容成分です★



説明を見る限りとても良さそう(。・_・。)ノ


でもサケの鼻軟骨…
独特なニオイとかしそう…( ̄▽ ̄;)

と思いながら使ってみました~!



あけてみるとスポイト状で1回の使用量もちゃんとわかります(((o(*゚▽゚*)o)))





透明でサラッとしたテクスチャーですね♪


気になっていたニオイは…
私は全く感じませんでした\(^o^)/喜



洗顔後の化粧水前に使用するだけなので簡単~っキャハハ心

届いてから毎日使ってるけど肌質かわってきたよ!
ハリが出てきたし肌がしっとりキラキラ

フラコラの商品は他のも使ったことがあるけど
値段安めなのに効果がしっかりだから
めちゃくちゃオススメですよ~♪

お試しサイズ、通常購入、定期便、まとめ買いと色々あるので是非サイトをチェックしてみてください(^O^)!


フラコラ プロテオグリカン原液







fracora.comファンサイト参加中