最近はずっとこれを飲んでました♡



まず酵素って??

酵素は食べ物の消化、皮膚の新陳代謝、血液循環など
あらゆる働きに関わっていて
食事をとった際個栄養成分をエネルギーにかえるには酵素の力が必要なんです★



デルダス酵素のメリット!

1、90種類こ野草果実酵素
2、ミネラル豊富なデーツ果汁
3、豚プラセンタ110,000mg配合
4、お腹でふくらむ魔法の粉★まんぷくデルダス




1回20~30mgを飲むだけ(*´ч ` *)


最初は水で割って飲んでみたんだけど
思ったより苦くてΣ(゚д゚lll)

2回目からは炭酸水多めで割ってたよ~♡


あとね、まんぷくデルダス!!
これがめちゃくちゃよかった!
酵素ドリンクに一緒にいれて飲むと腹持ちがすっごくいいの(((o(*゚▽゚*)o)))
これほんと優秀。

酵素ドリンクじゃなくてもお茶とかお水に溶かしてもおっけーですよ♡



実は昨日誕生日だったのでお祝いしていただいたり
外食続きだったので太ったんじゃないかなと心配だったけど
それでも体重はキープ*\(^o^)/*

毎日めちゃくちゃ食べてキープできてるなら最高~!

酵素だけを飲むファスティングとかしたかったけど
今回はできませんでした(;д;)




飲みきった瓶♡笑


誕生日で外食続きなのも女の子の日も終わったし
今日からちゃんとしたダイエット始めます!


ありがとうございました♡


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中