【10名】美しいリップ&ボディに導く★ハニー&バニラのモニター大募集
マジかー!
コフレモニター募集とかめっちゃいいな!

このコフレはクリスマスコフレ第2段として発売されたもので、ボディクリーム、ボディスクラブ、リップトリートメントがセットになっているもの(°▽°)

たしか数量限定だったはず!
いいなーー!!

ラカスタはヘアケアがやっぱりオススメだけど、ボディクリームもいいよ!

実は福袋買ったんだよね、ホワイトローズのボディクリーム入ってたんだ(^-^)
でもハチミツ&バニラの香りって美味しそう!こっちも欲しい!
うん、やっぱり買おう!

ラカスタのモニターはモニプラファンブログで募集されているもの。
ラカスタ、ホントにオススメだから、語彙力無くなるくらい本当に私がオススメしたいもの、だからみんな応募してみて!



私はモニプラファンブログでラカスタにハマりました!
ちなみに、先日のラカスタモニターではヘアオイルのモニターに選んで頂きましたよ!なので私はしばらく当たらないかもなんですが、ラカスタファンなので見つけたらとにかく応募&紹介します((o(^∇^)o))



もし当たるわけないとか思っている人、ラカスタ使ったことないけど知ってる人&気になってる人、モニプラやったことないけど気になってた人も、このブログ見てたらぜひ試してみて!



ラカスタはいいぞ(°▽°)

もう一度言う、ラカスタはいいぞ(°▽°)



ラ・カスタオンラインショップ