舞台『ぼくのマリィ』初日☆ | マイカンパニーのブログ

マイカンパニーのブログ

マイカンパニー所属の演者さんの情報をアップします。

 
かいきーーーーーーーーーんヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ






ついに








ハムナプトラ田中主演舞台
『ぼくのマリィ』

マイカンパニーのブログ







開演いたしましたぁぁぱちぱちキラキラ








そんな初日の様子をご紹介~~目ラブラブ




マイカンパニーのブログ
(右から2番目:ハムナプトラ田中)





マイカンパニーのブログ





田中さんはとっても輝いておりましたキラキラキラキラ





マイカンパニーのブログ
(左から2番目:ハムナプトラ田中)





トークショーも行いましたニコニコ





マイカンパニーのブログ
(真ん中:ハムナプトラ田中)



共演者の皆様とパシャリカメラ SPキラキラ





マイカンパニーのブログ




マイカンパニーからもお花を贈らせていただきましたコスモス







田中さんはこの舞台を







すっごくはりきっておりますDASH!DASH!







その心意気がとても伝わってくる舞台ですメラメラ









普段の田中さんとは違う一面が見えますので









ぜひ皆様、お越しくださいませヒヨコ音譜








共演者の皆様も最後までよろしくお願いしますペコリ


マイカンパニーのブログ




最後まで頑張りましょ~~~~アップアップ







*ファンレターのあて先*

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-12-13
LYNX麹町3F
㈱マイカンパニー  ハムナプトラ田中 宛