収録がありました☆ | マイカンパニーのブログ

マイカンパニーのブログ

マイカンパニー所属の演者さんの情報をアップします。


窓の外は~~今でも~~










雨~~雨~~雨~~~~~雨









土曜日から梅雨入りらしいよ(´・ω・`)










そんあじめじめした気持ちを









吹き飛ばしてくれる撮影がありました風










撮影したのはこの子↓↓











中城 あすかちゃん音譜
マイカンパニーのブログ








収録した番組は










「桜塚アイドル予備校」











撮影の模様を一部こうかーーーーい目ラブラブ








マイカンパニーのブログ
(モデル後ろ左から2番目)中城あすか









桜塚やっくん腐男塾のみなさんとの撮影でしたリボン









マイカンパニーのブログ









みなさんととても楽しく撮影しておりましたよ黄色い花










実はこの番組で










人気投票をしておりました選挙










その結果が発表されました・・・











中城あすか
の順位は・・・






























見事1位!!!!

















やったーーーきったーーーーードキドキドキドキドキドキ










あすかちゃんとスタッフ一同










大喜びですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ











投票してくださった皆様。









心から感謝しておりますnikonikoラブラブ










皆様のご協力のおかげで










1位をとることが出来ました1位









本当にありがとうございますキラキラキラキラ









皆様の応援をもとに









中城あすかは成長していきますので










今後も応援










よろしくお願いしま~~~~すアップアップ










*ファンレターあて先*

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-12-13
LYNX麹町3F
㈱マイカンパニー  中城あすか 宛