無事に終了☆ | マイカンパニーのブログ

マイカンパニーのブログ

マイカンパニー所属の演者さんの情報をアップします。


3連休いかがお過ごしでしたか??
















この連休で友達の偉大さを知った私です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

























ついに・・・

















中城あすかちゃん音譜


マイカンパニーのブログ






りょうかちゃん音譜



マイカンパニーのブログ











主演舞台「LOVE ME DOLL」



マイカンパニーのブログ
















無事に千秋楽を迎えることが出来ましたぱちぱちキラキラ









マイカンパニーのブログ



みなさんキラキラ素敵な笑顔キラキラですね(o´∀`o)






マイカンパニーのブログ

(左)中城あすか (右)りょうか







達成感いっぱいの顔でございますキャハハハート


















このようなブーケ1可愛いお花ブーケ1もいただき、ありがとうございました(o´∀`o)


マイカンパニーのブログ











スタッフからは



















こちらを送らせていただきました(笑)




マイカンパニーのブログ








枯れないらしく緑の葉クローバーが生えるらしいので



















この舞台を忘れないように送らせていただきました♪d(´▽`)b♪





















ほんとにあすかちゃんりょうかちゃん





















この舞台で成長したと思います目キラキラ





















今後の二人に期待いたしましょ~~~~~~アップアップ





*ファンレターの宛先

〒1020083
東京都千代田区麹町2-12-13
LYNX麹町3F ㈱マイカンパニー 中城あすか or りょうか 宛