「おもいッきりDON!」の再現に出ちゃうよ☆ | マイカンパニーのブログ

マイカンパニーのブログ

マイカンパニー所属の演者さんの情報をアップします。


やっほぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
















今日は再現VTRの撮影があったよカメラ















マイカンパニーからは



















中城あすか音譜


マイカンパニーのブログ









りょうか音譜


マイカンパニーのブログ








加藤菜月音譜


マイカンパニーのブログ







星河加菜音譜


マイカンパニーのブログ









沖田健一音譜


マイカンパニーのブログ









の5人が出演いたしました♪d(´▽`)b♪















あすかちゃんりょうかちゃんなっちゃん
















みんなのリボン大好きアイテムリボンである















制服を着用しちゃいましたよドキドキドキドキ


マイカンパニーのブログ

(左から)りょうか・中城あすか・加藤菜月
















きゃわいいぃぃぃな~~~~~(*´∀`*)ラブラブ


マイカンパニーのブログ

(左から)りょうか・中城あすか・加藤菜月














ほっしぃも一緒にパシャリカメラ


マイカンパニーのブログ

(左から)星河加菜・りょうか・中城あすか・加藤菜月


















みんな楽しみながら撮影に挑んでおりました(ノ´∀`)ノ♪


マイカンパニーのブログ

(左から)星河加菜・りょうか・中城あすか・加藤菜月















そんなみんなが出演する再現VTRは・・・






















3月17日(水) 
11:55~13:55

日本テレビ系
「おもいッきりDON!」


















になります!!!!

















もっかい言うよ~~~~~~~~~




















3月17日(水) 
11:55~13:55
日本テレビ系
「おもいッきりDON!」




















さぁ~忘れないうちに


















予約録画テレビしちゃってください(・∀・)b




















みんなの頑張りを




















ぜひご覧くださいませアップアップ