淡路島LIVEの思い出! | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

淡路島LIVEの思い出!

こんばんは

淡路島行ってきたよ~!
はじめましての淡路島
のどかで自然がいっぱいでいいところでした!

{F573F6FB-8534-447F-969B-1FF556C5EC94:01}

{96546D71-6B7B-48FB-B566-A5E02F3942F8:01}

2日間arufamilyに混ぜてもらってめちゃめちゃお世話になりました
空き時間にはみんなで遊んで
1日目の夜はaruと夜中までガールズトークして、修学旅行みたいだったし
本当に楽しかった
aruの妹ちゃんも甥っ子くんも
いっぱい遊んでくれて可愛くてしょうがなかった

名物の玉ねぎを使った
玉ねぎつけ麺といううどんもばっちり連れて行って頂いて
{15380433-43B5-4F00-98B2-113E198BFA99:01}

{048598D0-395E-4707-834C-6BA30265FBAC:01}

玉ねぎが甘くて美味しかったです

{41509484-8683-44C3-B2B5-CBE630C31A74:01}

{463D945B-80F7-46F8-AA85-8425C8A0F804:01}

{9521457B-D0A0-4DBB-8A96-65974BB1654F:01}

{834605A1-9A52-4655-8603-153FDD6A7B35:01}



{36F2F33F-2E27-4228-AB78-9591A18C30F3:01}

{E65460F6-BC2E-4704-95D9-2AD1B061EB92:01}


LIVEを見に来てくれたみなさん、足を止めてくれたみなさん、スタッフさん
どうもありがとうございました!
ちびっ子達を連れた家族連れのみなさんや久々に会いに来てくれた子達や遠くから来てくれたり、ありがたいあったかい!

aruの気持ちのこもったLIVEもすごく良かったなぁ~!

そして実家に1度帰って
{13865D48-66FF-451D-86CD-EDCEB2D79C99:01}

今日は17日の青山ヘブンLIVEリハをギタリストの木村さんとしてきました!
{C0608D86-7C6B-4541-AE43-E780484480E4:01}


木村さんとはもう息ぴったりでございます!

またアコースティックの曲が出来てうれしいな



次も楽しんで歌うぞ~!

MAICO
Twitter@maicocchi