簡単*ご飯が進む*スピードメニュー!もやしとスパムのナンプラー炒め | Maico.の*わがママまったり家ごはん*

Maico.の*わがママまったり家ごはん*

Maico.の*わがママまったり家ごはん*

{D526C159-AFF9-4493-9008-259164D4A176:01}

訪問ありがとうございますアップアップ

今日は安いもやしを使った
炒め物を紹介します。
簡単なのにボリュームと
食べ応えが抜群なんです!

ナンプラーとスパムの最強タッグ!!
しっかり味なので
とーってもご飯が進みますよ~!

安くて美味しい!
すぐできる!
ご飯が進んで家族のお腹を満たす!
主婦には嬉しいレシピですニコニコドキドキ

◯材料◯2~3人分
もやし…1袋
ピーマン…1~2個
玉ねぎ…1/2個
ごま油…大さじ1

*粗挽き塩胡椒…少々
*ナンプラー…大さじ1


◯作り方◯
1.玉ねぎは薄切り、ピーマンは細めに、スパムは短冊切りにしておく。
フライパンにごま油を熱して玉ねぎピーマンを炒め、しんなりしてきたらスパム、もやしを加えて炒める。

2.ごま油が全体に馴染んだら*を入れる。
サッと炒めて完成!

{23CACEC1-CB0B-4A7F-A2F7-763BF7A5951C:01}

もやしから水分が出てくるので
サッと炒めるのがコツです。  
シャキシャキした歯ごたえが美味しいですドキドキ
しんなりした、もやしが好きな方は
たくさん炒めてくださいね(笑)

ナンプラーとスパムの
塩加減が絶妙です!
お弁当にももちろん◎!な
レシピです!

ぜひ作ってみてくださいねドキドキ


レシピブログに参加してますアップ
帰りにポチッと押して頂けると
とても嬉しいですニコニコ
応援クリック
よろしくお願いします音譜

ランキング参加中♪ 

{479E2515-F6A7-42D5-8D5C-5DD0BA9E6480:01}

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコドキドキ