お箸が止まらない!簡単*スパムでポテトサラダ! | Maico.の*わがママまったり家ごはん*

Maico.の*わがママまったり家ごはん*

Maico.の*わがママまったり家ごはん*


{73A23DBE-35BE-4594-A50D-64485B8EF605:01}

訪問ありがとうございますアップアップ


今日はポテトサラダ!
スパムが入ったポテトサラダですニコニコ
スパムがいい塩分を出してくれてるので
とっても旨味がすごいです!
美味しいですよ~ラブラブ!
お箸が止まらないです!ドキドキ


◯材料◯
じゃが芋…2個
人参…3センチ
玉ねぎ…1/8個
きゅうり…1/3本
スパム…2センチ
塩…ひとつまみ

*マヨネーズ…大さじ2
*酢…大さじ1/2
*砂糖…大さじ1/3
*粗挽き塩胡椒

◯作り方◯
1.玉ねぎは薄切りして水に浸して辛みをとる。じゃが芋は一口大にきって、人参はいちょう切りにして茹でて水をきっておく。スパムは拍子木切りにする。きゅうりはくし切りにして塩をまぶしておく。*は混ぜておく。

2.きゅうりと玉ねぎの水分をしっかり切って、1を全部合わせてじゃが芋を崩しながら混ぜたら完成!

{E9DDECBF-39DB-4601-BECD-CF9CF6657AAE:01}

スパムがとってもマッチング~アップ
そして酢が旨味をさらに
パワーアップさせてくれます!
美味しくてほんとにお箸が止まらないので
食べ過ぎ注意ーーーー叫びラブラブラブラブ

もちろんお弁当にも◎!
なので作り置きレシピとしてもオススメですニコニコ

ぜひ作ってみてくださいねドキドキ




レシピブログに参加してますアップ
下記のバナーをクリックして頂くと
ランキングに反映される仕組みですニコニコ
応援クリック
よろしくお願いしますドキドキ

ポチっと応援お願いします目

{55CB2BD1-7CA6-421C-9B5C-7503A92C8905:01}