マリノアシティに行ったため、気になっていた『BEAMS DELI』へ。

やはりBEAMSらしくオレンジ色のロゴです。

(やっぱ可愛いね。この写真ちょっとお気に入り☆)


いやー流行に乗っかっちゃってーー、と大して期待していませんでした。



手前:ビーむす『おかかチーズ』¥189

奥:ビーむす『ベーコンと山椒~』¥189

右:小海老のギリシャ風マリネ¥399

ドリンク:小豆茶¥250(セットで)


4品で¥1027ビックリマークた…高いあせる


しかしお味はというと、なめてすみませんでした。

普通に美味しいですビックリマーク

おにぎりはお米も具も美味しくて甘みがあるし。

マリネはどの具を食べても美味しくて味付けも丁度良いし。

小豆茶も飲んだら納得ビックリマーク確かに小豆の風味がするビックリマーク


値段以外の面では満足できましたよーー音譜

デザートもたくさん種類があったので、またチャレンジしたいと思います虹