春日市上白水のタイ料理店『サイアム』に行って来ました!!


オーダーバイキング¥2000に惹かれて行ったのですが

1時間での値段だそうで、単品を頼みましたひらめき電球


メニューは全て1人前と2人前があります。

1人前の量は、ちょうど定食のおかずにでてくる量ぐらい。

1人前をたくさん頼みました音譜



生春巻き。アジアン☆

このタレが万能で、後の料理にもつけて食べました。


豚肉が入った玉子焼き。

ほんのりだし?が美味しーい♪

コレ、超うまい!!!!

海老を揚げてニンニクチップをまぶしたものです。

休前日には絶対食べるべき!!

コレ目当てにまた行こ~~

イカの辛味炒め。

見た目よりも辛いです。

イカはやわらかめ。

豚肉の唐揚げニンニクチップ付き。


野菜の炒め物。

こちらもニンニクがゴロッとあります。


トムヤンクンラーメン。

フォーが美味しいです。


鶏肉とカシューナッツの炒め物。

コレも美味しい!!定番になります。


海老のすり身揚げ。

プリプリしてます。

はちみつのような不思議な甘いタレがついてきました。



その後、エビチャーハンを食べました。

タイ米も美味しいのだと再確認☆



ソフトドリンクを1人2杯飲み、食後にジャスミンティーをいただき、

お会計は3人で¥6190。

1人¥2000くらいなのでまずまずです。



でもホント何を食べても美味しかった!!

!!←をつけている2品は是非食べてみてくださいキラキラ



タイ キッチン サイアム (公式HP)

ちくしなび『タイキッチン Siam(サイアム)』