おひさしぶりです♪ | ちょびま日記

おひさしぶりです♪

お久しぶりです薔薇

みなさんお元気でしたか??


とってもと~~っても久しぶりすぎて緊張気味のまいですむっ

今までブログ完全放置ですみません怒



私たちの現状報告をさせていただきますと・・・

まいもちょびも元気ですッ好


前回の更新から2度も年を越して、いろ~んな事がありましたが汗

忙しい間ももちろんキラキラ

毎日おいしいもの食べて、いろんなこと旅行行って楽しくあわただしくすごしていましたLOVE


そんな今は2人とも卒業間近で修論の準備に追われている毎日ですガチャピン


おんぷ

最近少しずつ時間の余裕もできてきたこともありもう一度ブログを始めようかなぁと思ってます!!


そこで今回心機一転キラキラ

新ブログを始めることとしましたハート②


その名も・・・・・・


ちょびま日記②  笑


名前も内容も今までと変わらず四つ葉

大好きな旅行話や食べ物の話など楽しかった事を気ままに書いていく予定ですニコちゃん


もしよかったらちょびま日記②⇒http://ameblo.jp/keimaico/ 遊びに来ちゃってくださいハート