KIA Classicのプロアマです⛳️ 
午前中は藍ちゃんの応援をしました

{24F1ED5F-AEAA-4541-A54A-B5A1701B7A6C}

小雨の中、藍ちゃんの笑顔は
お天気みたいに皆んなを明るく照らしてくれました😊☔️ 

そして早速1番からピン横につけて
バーディーチャンス
{FBDBD271-F6D1-4956-ABBC-BE60B6BD5485}
次の2番もバーディー
前半は9ホール全部フェアウェイを捉えて
パーオン
ショットもキレキレでした🇺🇸 

3番の晴れてたら
もっともっと綺麗なショートホール



{0AF62097-E4E0-482C-9C69-BCB8C723F811}
このホールで
知り合いのフォトグラファーさんに
久々に会えました

来週、初めてマスターズに行くことを聞き
自分のことのように嬉しくなりました
やったーー
20年以上のキャリアで初
それ位特殊で
関係者でも行くのが難しいマスターズ



{19DD1E1B-1D24-42ED-9C4A-3439DCFD297C}
マスターズと言えば
このホールは
オーガスタをちょっと意識した
お花畑ショートホールだと
地元の人が言っていました
{590D35C3-9FE2-4DF5-BF7F-96037746CE63}
小さい藍ちゃん。。
{EF99B5EE-5F68-462E-9622-02E5F1AD3C8C}
実は身長が一緒

大好きな藍ちゃんを見るたび
背の低いコンプレックスが吹っ飛びます
{95EFCEA4-B141-4498-972F-6DBC00E1C280}
日本人の方々とラウンドをしてました

藍ちゃんがキャディーさんのように
残りの距離を伝えたり
ナイスショットです⚪︎⚪︎⚪︎さん
と名前も呼んでました

藍ちゃんからこんな掛け声されたら
たまらないだろうなー
聞いてるこっちまで上がりました(笑)

さすが藍ちゃん
素晴らしい心配りでした

ハーフターンでプロは交代
{5E699DE6-48DA-40BB-97C0-EE26A8314D1F}
午後からは一気に晴れました
{352BB542-BDEB-45FF-85B4-9005B74C69D6}
どんよりお天気だと
海の風が冷たくて
南カルフォルニアとは思えない気温

朝、昼、午後と
寒暖差が激しいです
{3018B204-2E23-44BD-A882-088C5A5DED07}
朝は絶対セーター必要で
お昼は日焼け止めSPF50が必要になる
暑さと痛さ(笑)
でも基本海風が冷たいです
{B1754D52-9D82-48FF-A1DE-C05832E92836}
で、夕方は一気に冷えます

可愛いコースに見えて
寒暖差は容赦ないです

後、グリーンの細かい傾斜も
{ADEF5B2B-1624-424B-BC73-D07FFF492986}
上原彩子ちゃんの練習が
見れました

SD時代はカヌーを持っていて
{DAB8EADF-5526-45AA-886A-02ABA4FAF921}
奥のラグーンでカヌーに乗って
遊んだ経験沢山あります
ひっくり返って時計パーにしたことも

懐かしい

{EB3CBCE1-976C-4506-AF2A-2762C66C7943}
次は、ムービーに

続く