末っ子一歳のお誕生日🎂 久しぶりに赤ちゃんケーキ手作りしました👐 って言ってもめちゃめちゃ簡単にちゃっちゃとね🥄 この一年いろいろありすぎて…。 長いようで早かったなぁ😂 末っ子いちばん手がかかる赤ちゃんのような気がします😔 子供は、可愛いけどやっぱり3人いれば大変すぎて毎日が戦争💣心折れかけることも多々ありますが😭 今が1番しんどい時なんだと思ってますΣ(-᷅_-᷄๑) 頑張ったぶんきっと大きくなったら子供たち3人がママを大事にしてくれるでしょ〜😝‼️ そんな日を夢見て…🙇🏻‍♀️💕 最近は、3人で遊ぶ姿もちらほら見られるようになり微笑ましく思えます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 泣き虫レイチェルおめでとう🎉 . . ⭐︎歩けるようになったよ ⭐︎美味しいベビーサインできるようになったよ ⭐︎バイバイ👋、もしもし📞、指差し👉できるようになったよ ⭐︎おっぱいバイバイできたよ . . . . #1歳 #お誕生日おめでとう #firstbirthday #baby #boy #like4like #follow4follow #f4f #cake #cooking #strawberry #interior #gold #3brothers #eddybrothers #love #life #三兄弟ママ

mai maiさん(@maiiiching)がシェアした投稿 -