昨日はうちの社長の誕生日でした七夕


今年もサプライズをしましたぷっ




プレゼントはバカラグラスにしてみましたーCoke Glass(グリーン)


スノゥガァル-SN3D1572.jpg


まじで欲しかったみたいで

めたんこ喜んでもらえましたLOVE

(初めてバカラショップ行ったけど楽しかったし、グラス欲しくなった)





そしてケーキは
以前、社長の奥さんの時↓に利用した


スノゥガァル-ファイル00060001.jpg


パネポルチーニで!!


ここはリクエストケーキのなのです

素敵~~きゃー


で、あたし、やす、よりこちゃん

の3人で考えた末に




宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト



に決定しました

(どんな立体になるんだろうかと期待を込めて)





予約当日

よりこちゃんが

『まいちゃん!ヤマトの画像です!参考にもって行ってください☆』


と、くれました(画像を印刷していた紙は折ってくれてた)



パネポルチーニについて

パティシエにヤマト希望を伝え


もらった画像の紙をひらいてみると



































スノゥガァル



















え。ヤマトわかりにくくね?(゜д゜;)






なにこの遠近法ヽ(;´Д`)ノ





パティシエさんと固まりつつも

お願いをすることに





でもまぁ

トトロ可愛かったし


頑張ってくれはるやろーーーーーー(お願い)と思い込み汗















昨日













受け取りました





ちょうど社長はトイレに行っていて



3人でコソコソサプライズを用意をして




ケーキを出してみました


















どーーーーーーーーーーーーーん























スノゥガァル-SN3D1574.jpg


































な に こ れ ? ヘ(゚∀゚*)ノ
















固まりつつも

社長がトイレから出てきたので



はっぴばーすで~~~




と。






社長も

『えー!!!びっくりーなにこれー!?』




と、大喜び(´∀`o)







が、ケーキを見て

『・・・・・・・・・(首を傾げて)ヤマト?』














はい。疑問系キターーーーー・°・(ノД`)・°・






でもまぁ


味は全然美味しかったし


楽しめましたぼー




とりあえず次回は

きちんとした画像持参します。




次回はヨリコ氏が10日、やすきち30日、あたし8月7日


で、1ヶ月集中型誕生日です





りべーーーーーんじ




そしておめでとうございます☆社長




ケーキやパティシエさんは悪くない。。。

わかりにくい画像を持ち込んでしまったのが悪いのです



ほんま他のケーキはいつも凄いので




でもなぁwwwあれはびっくりだー



おつかれさまでしたww






END