何度も言うけど、
フグだよ。





今日のおれいちゃん
わっきー♡
焼きうどんおいしすぎたねドリンクもありがとう
綺麗な写真にみとれちゃった!星空すてき。
いっつも素敵なものを見せてくれてありがとう毎回ほんとにたのしい!
紅白もたのしくて、サビの歌詞がすてきだった。
あんな面と向かって可愛いなんて言われないからはずかしくてすぐはなしそらしちゃったごめんね今日もありがと!


まさひろ先輩♡
まさひろせんぱい!
なんと一週間に2回もあえた!
しょうげき!
意外とりーみんに通っててびっくりした笑
今日はたくさんおはなしできたね
ボーカロイドくわしいのもびっくりだし
今日はいろいろおどろくことたくさんだなあ。
まさひろ先輩のなぞについて紐解いて行こう。


よーちゃん♡
わざわざきてくれてありがとおおおおおおおおおお!
ほんとにうれしかった!
向こう側にいる時はおおごえでよばないよーにするね笑
おっきくてふる笑
月曜日、たのしみにしてる!
でもむりしすぎないでね
ちょっとだけでもお話できてうれしかった
あのフグはボールじゃありません。
まっすぐとびません。


ゆくん♡
ガチ恋アドバンス?は何回聞いても特別感が薄れない不思議。
喘息かな?最近酷いみたいだし気をつけてね。換気はちゃんとすること!
おうちについてゆくんの匂いかぐと余計さみしくなる(☍﹏⁰) 
紅白楽しかったライブもおりかくもありがと
STFたのしみだな盛り上がるといいな
何もかも素直に言えたらな、なんて時々考える。
{CF3065DA-2B61-48AD-8789-88E178FE367D:01}
キリアンが現れるまですきだった人。
本家の絵師さんが描いてないやつなんだけどね。






ばいち