今日土曜31日!!!
登校します

五時からいるよ(*´﹃`*)


みあちゃんとぼたんちゃんもいます

紅白の日ーそしてそしてー

ビンゴ大会の日!






1月31日&2月1日 BINGO本番詳細\\٩( ‘ω’ )و //

いよいよ待ちに待ったBINGO大会本番です。
 
今日までに沢山登校してカードをゲットされた生徒さん、
31日、1日に配られる1枚ずつに全てをかける生徒さん、
泣いても笑っても当選は3名ずつです。
 
そしてスタートは両日20:30を予定しております。
(店内の状況によって時間が押すこともありえますがご了承くださいm(__)m)
 
当選された3名に予定されている豪華粗品は以下の通りです。
・好きなメイドさんのビデオレター♪とDVD&youtube限定公開URL!!
の引き換え券
・好きなメイドさんのマジ私物♪♪♪
の引き換え券
・学園食堂無期限クーポン詰め合わせ!!!
の引き換え券
 
以上3品の中から当選された順番に選べます。
なので、1着は3枚の中から。
2着の生徒さんは2枚の中から。
3着の生徒さんは残った1枚をゲットです。
 
 
わかりにくい表現がありましたらお気軽にホームページお問い合わせ欄からご連絡くださいませ。
 
それでは1月31日、2月1日。
レッツビンゴ\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////






らしい。


みんなでたのしみたい
わいわいしたい



およよだし
わっきー♡
ついに会える日!待ちに待った日!
ビンゴたのしみだね紅白もたのしみだね!

こーたん♡
ぜんぜんあえてない(*´・ω・。)σ
いつあえるかなあ?

つねごんさん♡
うん、これはビンゴするしかないよ!
久々にペタくれたからたかまりました

けんぷー♡
いつあえるのけんぷー。
ぷんすこぷー。

よちゃん♡
おでんの具それわたしもすきだいすき!
月曜会えるの楽しみにしてるね気が向いたら今日もきてくれたらうれしいです

ゆくん♡
会えない一日がとってもながくかんじる。
そんなに深い意味があったんだ。
ビンゴあててね




{4FA434AA-D019-4A1C-80A4-49D1736D85FF:01}
ミニたん。
実はわたしミニ推し。
{FCFAC7F6-75E2-45D9-8D7B-8FD12BDB67E9:01}
ミニミニのミキミニ。ほほえましか~。




Day before yesterday I saw a rabbit,and yesterday a deer, and today, you




ばいち