おれいちゃん

なおりん♡
ひさびさだああああ
今年は全部の運勢がいいんだね!
エズラミラーきゅんとも両想いだし、、
幸せなマジックをありがと!
ビンゴあたるといいね(。☌ᴗ☌。) 
あたるあたるっておもえばあたるよ!
きっと!たぶん!


おんちゃん♡
おんださあああああん
たくさんおはなしできたね!
久々のツッコミ、
まったくおとろえてなかったよ笑
たくさんおはなししてくれてありがとう、
いつかチェキとろうね笑
大地讃頌うたってねこんど笑


まさひろ先輩♡
ロックマンとかやったことないなあ。
むずかしいんだ意外!
エアーマンが倒せないとかあるくらいだからよっぽどなんだね
わたしはFFでもむずかしくてできないよ、、、
めちゃげーむおんち。


ぴょんにゃんさん♡
ぴょんにゃんぴょんにゃん。
ぴょん×ぴょんにゃんの絡みが萌えるのだ。
こーるすごかった!笑
初恋サイダーいいねぴょんにとてもあってた。ものしりぴょんにゃん。
ビンゴあたるといーね!


ゆくん♡
ゆくんのいいにおいする。しあわせ。
最近わがまま聞いてもらってばっかりだなあ、とってもありがとう。ライブもひめかくもあいすもたくさんありがとう。
次ひどいこといったらほんとにゆくんの首しゅっしゅする。
土曜も月曜もあいたいよ。いつでもあいたいよ。



美女と野獣がいちばんすき

{A64B91BA-2609-4625-AC58-E3709BC365BF:01}




ばいち