今週は水曜と土曜と来月2日のSTFの日に登校しまする

全部17時から登校するる



今週はバータイムありませぬ


そしてそして
今週はビンゴうぃーく!!!
27-31までビンゴを配布します!
31.1は20:30からビンゴ大会

たくさん来て、ビンゴをもらった方がが有利らしい(*´﹃`*)

ビンゴをゲットした生徒さんは土日きて一緒にビンゴを楽しもう





1/27
ほたん17-
ゆめ17-20

1/28
まいちー17-
ぼたん17-
ぴょん17-
ゆめ17-

1/29
ぼたん
めい17-
ぴょん17-
ゆめ17-

1/30(23:30まで)
ぼたん17-23:30
めい17-23:30
ぴょん17-23
すいれん

1/31(21:45まで)
みあちゃん17-
まいちー17-

2/1
あぐり17-

2/2(STF)
まいちー17:00
ゆめ19-





ししん
わっきー♡
わっきーのぶろぐみて自分ももっと寛容なろうと思いました、まる。
あえるだけでしあわせだもんお話できたらもっとしあわせだね。
ライブはとっても楽しくて大好きわっきーも盛り上がってくれたのならうれしい


ねぎさん♡
読書家とはいかないまでも暇な時はよむよ
だいーぶ読む本かたよってるけど!
ねぎさんも本がすきなんだよねたしか
東野圭吾はわたしも数冊だけだけよんだことある!
ネギ抜き味噌汁をのみながら語らお?


ゆくん♡
歌は好きだけど苦手だな。いつも思う
ライブ次なに覚えたらいいかわかんない。
何覚えたらいいかな?
ゆくんがかおでちょーきんぐするなら私は歯でギター弾くね。
現代のジミヘンになります。
そろそろへらってきた。





{AF8570D7-9AE6-4287-9AEB-5982E2FE7656:01}




ばいち