きのうのおれー

わっきー♡
ぜんぜんおはなしできなかったね、がーん、
イベントごとだししかたないのだね
(。´・ω・`。)
来週はおはなししたいなあ。
ライブの合間にちょびーっとだけでもお話できたのはうれしかった
もっとわっきーと話せたらなとかいろいろそうぞうする。


ぱんにゃんさん♡
ぱんにゃん?ぴょんにゃん?
大丈夫かな?
ちゃんとブログも更新してくれたしあんしん!
くれぐれもからだにはきをつけてね?
ぴょんちゃんにあえないなんてことにならないよーに!!
またこんどわたしのライブみてくれたらうれしいぞよ?


さむさん♡
さむさあああああああああああああむさあああああああ
あえたあえたあえた!
お話できなかったけど、、
今度また聖蹟きてくれた時にはもっとちゃんとお話ししたい!とゆかきてね!


じぇんとるさん♡
聖蹟であうの二回目!
でもお話できなかったね、、
さみしす。
近々またきてくれたりしないかな?
きてください!ゆっくりおはなししたい!


まさひろせんぱい♡
全くおはなしできなくて
なく!!!!
水曜日以外であうのひさびさでたかまったなりよ


ねぎさん♡
今日もねぎオンリー味噌汁のんだ
{52092421-1877-407D-9BAB-18CC309B03CD:01}
全然おはなしできぬくてざんぬん。
ぬぐさんに結局メッセーじかーどわたせたぬい、、、、


編集長♡
みあちゃんとたくさんおはなしできたなら
よかったね!しあわせだね!
つぎはおはなししたいね!


つねごんさん♡
おあいできたね!!!
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
さっそく姫かくくれてうれしかったなあ。
もう来ないなんて言わないでねまたきてね壁|ω;`)?ライブもみてくれたし、盛り上げてくれたし、たくさんたくさんうれしいことあった


ゆっくん♡
目見て歌うのは恥ずかしい。
紅白、元々あの人のうた歌うつもりだったんだあ。ゆっくんは今日福山とゲイリームーア?と草間彌生になりきってたね。
疲れてるのにありがと来週もあえるといいなおりかくとライブもありがと
一日一枚ずつ書き物かいてさみしさ紛らわす。あまいにおいしてきた。くんくん。すきすき。





{F3D38B3F-D9C6-4C0A-9F36-89426ADFCA56:01}
からあげのスタンプつかいたかっただけ。





ばいち